よくあるご質問

JUNIQ JAPAN"について

Q"JUNIQ JAPAN"とは?
AHyung Jun(ヒョンジュン)の日本における公式ファンクラブです。
Hyung Jun(ヒョンジュン)の日本での活動を応援することを目的とした、Hyung Jun(ヒョンジュン)ファンのためのファンクラブとなります。
会員登録頂きますと、会員証が発行されるほか、ウェブサイト上の会員専用ページから"JUNIQ JAPAN"でしか見ることのできない写真や動画を楽しむことができます。
さらにはファンクラブイベントなどへの参加申し込みなどの特典があります。
Q日本語以外のサービスはありますか?
A"JUNIQ JAPAN"のサービスは日本語に限らせて頂いております。
Qパソコンやスマートフォンを持っていない人は"JUNIQ JAPAN"に入会できませんか?
A"JUNIQ JAPAN"では、会員のみなさまへのご案内やイベント情報など、すべて会員専用サイトもしくはメールで行っております。
そのため、基本的にはパソコンやスマートフォンをお持ちでなくてもご入会は可能ですが、インターネットをご使用になれないことによる情報伝達の遅れなどはサポートいたしかねます。あらかじめご了承ください。
Qフューチャーフォン(ガラケー)でも利用はできますか?
Aフューチャーフォンでもご利用いただけますが、チケット先行受付や動画など一部対応していないサービスもございます。
Q日本国外からの入会はできますか?
A日本国外からの入会は受け付けておりません。海外からの入金を受け付けていない事や、"JUNIQ JAPAN"からの発行物の海外への発送は行っていない事から、ご入会は日本居住者に限らせていただいておりますのでご了承ください。
Q"JUNIQ JAPAN"を退会したいのですが?
A会員継続のお手続きをされなければ自動的に退会となります。諸事情により、会員期限よりも前に退会をしたいという場合は、"JUNIQ JAPAN"まで必ずご連絡ください。その際、会員番号とご本人確認のための会員情報をお伺いいたします。会員期限前の退会につきましては入会金・年会費の返金はできませんので予めご了承ください。

登録情報の変更について

Q引越しをしたのですが、どうしたらいいですか?
A住所やメールアドレスなどの確認や訂正・ご変更手続きは会員専用ページから会員様ご自身で適時行えますので、こちらをご利用下さいますよう、お願い致します。メール・郵送物での住所変更は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
住所変更後、必ず最寄りの郵便局へ転送届けを出してください。

メールの未着について

Q"JUNIQ JAPAN"からのメールが届かないのですが?
Aファンクラブからのご案内のメールはすべて【support@juniq.jp】のメールアドレスから送信を行っております。携帯/スマートフォンをご利用でドメイン指定受信を設定されている場合は、【support@juniq.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。PCをご利用の方は迷惑メールフォルダ等の設定のご確認をお願い致します。またご入会頂いている方で、ご登録時のメールアドレスに誤りがあったためにメール未着のケースが多々ございます。一文字でも誤りがございますとメールは届きませんのでご注意下さい。携帯/スマートフォンをご利用の方でご登録のアドレスに誤りがなく、メール未受信の原因が不明の方はPCのアドレスへのご変更も推奨いたしますので、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

郵便物の未着について

Q"JUNIQ JAPAN"からの郵便物が届かないのですが?
A原因として、下記の理由が考えられます。
  • 住所を変更している。"JUNIQ JAPAN"への変更手続は行っていますか?引越しをされた場合は必ず住所変更手続を行って頂きますようお願い致します。また、会員の皆様へのご案内等を発送した際には未着受付期間を設けておりますので、届かない場合は期間内に必ず"JUNIQ JAPAN"までご連絡ください。
  • 住民票の住所登録をきちんと行われていない場合、郵便事故(誤配等)で届かない場合がございます。 "JUNIQ JAPAN"へ郵便物が戻ってこない限り、きちんと郵便物が配達されていると判断します。郵便事故はお客様からの申告によって判明しますので、郵便物が届かない場合には、お気づきになった時点ですぐに"JUNIQ JAPAN"までお問合せください。再送の手続きを取らせていただきます。また、住所の省略等をされていると郵便事故になる可能性が高いので、ファンクラブへの住所の登録は省略せずにお願いします。また郵便ポストに名前の表示がない場合、郵便局員の方が、別の方の住居だと判断し、配達を行わない場合があります。必ず、ポストに名前を表示してください。
  • 会員期限が切れているために、発送の対象外になっている場合がございます。ご自分の会員期限をマイページから今一度ご確認ください。きちんとご継続をされている場合には、継続料振込時の受領証をご用意のうえ、"JUNIQ JAPAN"までお問合せください。
Q発送日より前に住所変更を行ったのに宛先が旧住所のままでした。なぜですか?
A発送業務上、発送予定日の数日前の時点での登録住所にお送りいたします。郵便事故を防ぐため、転居された際は郵便局に転送届けを必ずお出しください。
Q未着受付期間後に郵便物が届かなかった事に気付いたのですが、再送してもらえますか?
Aお早めに"JUNIQ JAPAN"へお問合せください。しかし郵送物の中には、お申し込み期限があるご案内等をお送りしている場合もございます。未着受付期間を設けておりますが、期間終了後にご連絡いただいた場合にはお申し込みの対応は出来ませんのでご注意ください。

会員期限について

Q"JUNIQ JAPAN"に入会してからいつまでが会員なのですか?(会員期限はいつまでですか?)
Aご入金された日が「入会日」となり、入会月の月末日から1年間が会員有効期間となります。その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと、会員期限が1年間延長されます。会員期限はマイページからご確認いただけます。

その他

Qファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
AHYUNG JUNへのファンレターやプレゼント、"JUNIQ JAPAN"へのご意見、ご要望等は下記までお送りください。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-9 オンデンフラット原宿1F
合同会社ミレニアムプロモーション 気付 HYUNG JUNファンクラブ"JUNIQ JAPAN" 宛
※ファンレターの返信に関しましては保証いたしかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

HYUNG JUN オフィシャルファンクラブ「JUNIQ JAPAN」 へのお問い合わせ
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・ご質問に対する返答はメールにて随時返信しておりますが、返答までに1 週間程お時間を頂く場合がございます。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
・すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。

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